PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は・・・

今週は、待ちに待った第2回烏賊ツ-リングの開催予定です!


前回の烏賊ツーリングでは、かろうじて1杯GET出来ました


最近、どうもラインの調子が悪い


早速、ラインを買いに行ってきました!


只今、セール期間中なので、お買い得なラインがあります


どれにしようか、と思っていましたが、今回はコレで行ってみます







001_20100602190633.jpg




EGI First Clss




120mということで、下巻きも不要みたいです!


大体100mのラインが多いですよね


巻きあがった感じは






002_20100602190645.jpg






バッチリ準備出来ました!


糸を巻いている間、エギコーナーを覗いてみると


エギ王Qが半額!


久しぶりの安売りです!


昔は、よく安売りしてましたが・・・


最近は、ブームの影響でめったに安売りしません!


とりあえず、2個購入!






003_20100602190701.jpg







私のお気に入りのカラーにしました!


最近、エギングの回数が減ってますので、今回は気合いを入れて行きます!


あと、何かいる物ないかな~



ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!


今週は
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


烏賊GETするぞ~
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



エギングブログランキング








こんばんは~♪

そちらは爆風じゃないですか?

熊本はず~っと強い風です!!

デカイカ釣れるといいですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



[ 2010/06/02 20:06 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんは~

風速5メートル迄は、そよ風です^^

師匠達の指導が厳しいので、風は慣れています

風対策(根掛かり)もあり、1号PEにしています

今週は、烏賊GET出来るよう頑張ります!
[ 2010/06/02 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
準備万端ですね。
今週はいつもの・・・・青いやつは?
わたしは今週もひそかに狙いますよ!!
週末は天気、気温も上昇予定で魚も爆釣すれば
良いですね。
がんばりましょう。
[ 2010/06/02 20:54 ] [ 編集 ]

ブリヒラさん こんばんは~
いつもの青いやつも行く予定ですよ
今週はいい天気ですよね~
青物系もいい感じだと思います!
私の師匠達はエギングロッドでやるみたいですよ^^
気合いで頑張ります!
[ 2010/06/02 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんわー

私もPE1号派なのですが、リールに対して結構微妙な長さが多い気もします。

烏賊ツーリングはがんばってきてください!!
こちらは爆風より雷が・・・。
[ 2010/06/03 01:14 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんばんは~
ラインはメーカーによって色々ですね
ありがとうございます!
そちらは、天気悪いですか!
[ 2010/06/03 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/103-0aff46fc