PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 これで本当に釣り納め(^-^)

どうも(^-^)先日釣り納め無事に終了してホットしてました~


今年は仕事が30日でやっと終わり、よく考えるとあと1日有るじゃないですか!


こりゃ~行くしかない!ですね♪


最終日の仕事を終えてから準備してると、出発の時間が遅くなり気持ちだけ焦る(^-^;


多分、今日は場所取れないだろうな~と思いながらノンビリ三崎へ向かいます


道中の夕焼け子やけラインはハンドル取られまくりです


どうせ空いてないだろうと第一候補のポイントへ・・・


何故か空いてて難なくGET


そうだ、いつもお世話になりっ放しのシップさんに連絡してみよう!


暫くしてシップさん到着し、爆風吹き荒れる中、少しダベリングして朝まで就寝


しかし、この雪の降りそうな寒さと爆風で車揺れまくりのせいで寝れません


ずっと車が揺れっ放しなんで途中から慣れましたが(笑)


時間が来たので準備しようとしてたら赤ぺんさんも来られてました^^


そして、3人で下山開始!


前日の雨でぬかるんでる道を降ります


こんな時は滑りやすいので、坂道の所は小刻みに小走りで降りると安心です


現場到着後、海の様子を見るとソコソコの時化


今日は波、風、潮も良いし、大漁間違いない?と期待します


出来そうな明るさになったのでキャスト開始!


が、風に煽られルアーがまともに動きません


当然、今日もAカップオンリーでいきます!


私の見た感じでは潮目が遠すぎる様な感じです


それは、開始からどれぐらい経った頃でしょうか


真正面に良い感じの潮目が出てきました


爆風の合間に潮目目掛けてキャスト!


風を気にしながらルアー操作に集中してると・・・





キタ━(゚∀゚)━!




合わせも決まり、バラさない様、ゆっくり寄せてきます


足元まで寄せたんですが、足場が高いので下まで降りようと思いましたが・・・


面倒くさいので、ブッコ抜き!(笑)


何とか1本GETしました~


その後も満潮までやりましたが、何もなく終了!






2012年 これで本当に釣り納め(^-^)の釣果






001_20121231131240.jpg







ハマチ68センチでした~^^


これで正月用のハマチは準備出来ました


あとはハマチパーティーするだけですね~^^





大晦日に、よくやったね!のポチよろしければお願いしますm(_)m



来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

[ 2012/12/31 13:52 ] ショアジギング | TB(0) | CM(18)