PAGE TOP

先週に続き今週も・・・

どうも更新サボってました


先週、20日(土)ショアジギ行きました


いつも通り氷売り場に到着し氷買おうとすると・・・


有り得ない程の余った氷が!


すかさず、クーラーに入れて行こうとすると


また、前に会ったおいちゃんに遭遇


もしかして、氷売り場の方でしょうか?


会う度にいろいろ情報教えてくれます


最近、電気消して無い方が多いと言われてました


そしてポイントへ


朝から初めて見るも、完全ノーバイトで終了!


今回もベタ凪でした~


しかも、またあの船が来て余計にヤル気が


そして、今週は土曜の夜から行ってきました


本当は金曜日の夜から行くつもりが、予定が入り断念


昨夜は爆風でアジングとエギングは諦めショアジギ一本で


少し早目にポイントに着き朝を待ちますが


あまりの風の強さにテンションが


今日の風は南なんで気分も乗りません


そろそろ下山時刻が来たんですが、あまりの爆風の為少し迷います


が、少しマシになったみたいなんで降りてみます


磯に降りると予報よりは風は弱いみたいですが、油断は出来ません


爆風で物を飛ばされない様にしながら準備して、夜明けまでエギング開始!


しかし爆風過ぎて何やってるのか解りません(笑)


結局何も釣れず、AM6時前から開始


今日は爆風なんで、追い風に乗ってヤケに飛びます


波は思ってたより無いんですが風の強さで良い感じです


途中、突風が混じり、一瞬よろめきましたが何とかいけるレベルです


しかし、何の当たりも無く時間は過ぎ・・・


ジグも投げてみましたが、相変わらずの激流で役に立たず・・・


満潮になると共に風も止み無風状態に


遠方に巨大な貨物船が見えたので、見えなくなる迄やりましたが


今回も撃沈で終了!


先週に続き今週もノータッチでした


どうやら、ヤバいパターンにハマって来たみたいです!





やっぱ風は北西が良いですね^^
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

[ 2012/10/28 22:59 ] ショアジギング | TB(0) | CM(18)