PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が来る前に・・・コラボアジング♪

28日の夜からアジング行って来ました


今回はブロ友のチビザルさんとのコラボです!


待ち合わせの場所に着くと既に釣りをされています


隣にもう一名の方が並んで居ます


その方は何と!


W師匠さんでした!


私も準備して3人並んでアジングコラボ開始です!


当然ですが、雨は降ってます


そして少し移動して再びアジング開始します


いきなり、フォールでHITです!


どんどんと釣れまくりです


これは、今日は大漁かも?


W師匠さん、チビザルさんも着々と釣果を伸ばしていきます


途中、さっぱりと当たりが遠のきました


しかし、W師匠さんは確実に釣り上げていきます


流石ですね!


突然W師匠さんがチビザルさんと私に良く釣れるワームを渡してくれました


すると・・・


これがなんと良く釣れます!


ありがとうございます!


ワームが傷んだらまた新しいの頂きました。


W師匠さんとチビザルさんと話しながらアジング楽しいです^^


途中、妙な当たりが・・・


何か違う感じです


これは・・・





008_20110529111936.jpg





何でしょうか?





007_20110529111918.jpg






サバでした!


しかも小さい(笑)


この後も一匹釣れました


W師匠さんは、移動されるとの事なのでお礼を言ってお別れしました


尚もチビザルさんと二人で粘ります


が、私には釣れません(泣)


チビザルさんは着々と釣られてます


チビザルさんは次の所へ移動されるとの事なのでお別れです


私は、しぶとくまだ粘ります


やっと当たりが出始めました


ラストスパートです!


少し追加出来た所で、雨の中コラボアジング終了です





本日の釣果





001_20110529111809.jpg






ゼンゴアジが前回よりは釣れました!


これで嫁さんにアジ少ないと言われないでしょうか(笑)





今日は、W師匠さん、チビザルさん、雨の中お疲れ様でした!


また見かけた時は、よろしくお願いします。





このままアジングで夜明までやろうか正直悩みました


最近、ショアジギ絶不調なので・・・


しかし、やっぱ行かないと釣れないので行く事に。


当たりが出始めたポイントを後にし、ショアジギポイントへ




次回ショアジギ編に続きます。




ランキングに参加しています!


雨の中、よくやった!と思われる方はポチっとお願いします!



雨の中、頑張りました!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




[ 2011/05/29 12:05 ] アジング | TB(0) | CM(22)