PAGE TOP

三崎でアジングデビュー♪幻のNEWロッド入魂

昨夜からアジングに行こうと思い三崎へ行きました


現地到着PM11時30分頃


ポイントには先行者が居ます


挨拶して隣でやらせてもらいます


開始早々、5投目くらいでしょうか


ドラグが鳴りまくりです


ホゴ20センチ位の奴でした


先行者が横にずれてくれたので、その場所でやらせてもらいます


すると1投目から!!!


当たりが!

アジが来ました!



それがコチラです





003_20110227090847.jpg





いきなりデカイ!


感動しました。


釣れてくれたんですね


すぐさま絞めて続行しますが、渋い!


先程釣ったホゴとアジをナイロン袋に入れてテトラに置いてました


潮が満ちて来てます


気が付けば、なんと!


ホゴとアジを入れた袋が消えました!(泣)





かなり捜しましたが、無理みたいでした


こうなったら、もう一匹アジを釣ろう!


それは絶妙に決まったキャストでした


いきなりHIT!


アジが釣れました!





それがコチラです





002_20110227090824.jpg





ネットでバッチリキャッチ成功です!


最初のアジよりかなり小さいですけど・・・


ちなみにサイズの方は





001_20110227090802.jpg





小型のアジでした!


最初に釣れたアジは体高もあり、一回り大きかったです


と言う事で今回はNEWロッドの入魂なりませんでした。


次回こそ、入魂サイズ釣ってやります


アジングしてたら、知らない間に時間が経ち、びっくりしました


これは、病みつきになりそうですね


そして、そのままショアジギポイントへ


現地到着後、すぐさま準備をし下山開始!


夜明けを待ちます


今日は時間が無いので短時間勝負です


意外に波があって微妙に時化てる感じです


AM7時過ぎまでキャストしましたが当たりなしでした


帰りは眠気がきてきつかったです


次回は頑張ります!





ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



次回はNEWロッド入魂してやります!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2011/02/27 09:38 ] アジング | TB(0) | CM(22)