PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの悲劇から…帰って来たヌーボカラマ♪

思い起こせば、去年の11月に悲劇は起きました


みんなでエギング大会中の出来事でした


私の不注意で、やってしまった事なんですけど


今も残っているのはコレです





003_20110221231110.jpg





ヌーボカラマ862Mです


グリップは握り過ぎて擦り減っています(使い過ぎ)


あの事件から、もう3カ月経ちました


先日、いつもの釣具屋に注文したら3日で入荷しました!


今回はスピーディーな対応です(笑)


今回、購入したのはコチラです





002_20110221230945.jpg





ヌーボカラマ862Mです!(同じやないか!)


他のロッドも考えたんですけど、気に入ってるのもあるし


何と言っても、竿先が残っており、良く折る私には助かります


と言うのが今回もヌーボカラマにした理由です


1本竿先の予備が有ると心強いです


コチラが以前の竿先+今回のヌーボカラマです





001_20110221230835.jpg





これで準備は整ってきました!


あとは釣るだけみたいです


ヌーボカラマの入魂に行かないとですね!





ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!


やっと帰って来ました!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2011/02/23 07:08 ] エギングロッド | TB(0) | CM(20)