PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇和海でエギングと・・・・・

本日、宇和海でエギングしてきました





ポイントは先週と同じ所です



現地到着9時30分



干潮の少し前です



到着後、いっせいにエギをキャスト!



ひたすらシャクルも反応がない



そうだ エギ王Q LIVE 使ってみよう!



磯で温めてからキャスト!



エギを回収して触ってみる



冷たい!



やはり、最初だけみたいですね 温かいのは



そして、移動しようとしたその時!

なんと 潮が満ちて帰り道がない!!





001_20100424183903.jpg





3名水没しました

洗濯日和でした!





そして、ワームをやってみる!



当たりはあるが、釣れません(経験不足)





餌あるよ




巨匠が持ってきていた




針取られた~




その後、私にHIT!




003_20100424183934.jpg





取られた針はこれですか~




巨匠の針GET!




そして




002_20100424183916.jpg





メバル GET!



今日は この辺で勘弁してやりますか!






と、いうことで本日は洗濯と海掃除で終了しました!


帰りに、2か所ほどランガンしてみましたが結果は変わらず!


烏賊はどこに行ったんでしょうか! 先週で終わり?



やっぱり、夜ですかね~


ブログランキングに参加しています!

もしよろしければぽちっとお願いします!


次回はがんばるぞ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2010/04/24 19:29 ] メバル | TB(0) | CM(10)