PAGE TOP

再び あの磯へ・・・今度は●投目から 残り10分 後編

3匹目のヤズをGETしてから、残り時間が迫ってきた!





只今、6時50分 残り時間 10分




本日は前回よりさらに時間がない!



魚を最後にまとめて締める時間がいる(帰るまでは磯用バックで活かしておく)



その辺りを計算すると、残り時間は10分しかない!



慎重に底を取り、ゆっくりとリールを巻く



それは 制限時間 ギリギリの 7時

最後のキャストでの出来事だった!



底を取り、ゆっくりリールを巻いていると



ゴン とあたりが・・・



よっしゃ~ 来た~!



竿をシャクリ フッキング!



バッチリだ!



グリップを持つ箇所を前方に移し、力まかせに寄せる!



息が切れてきた!



この感じは、ハマチか?



寄せても寄せても、魚は弱らない!



あと、少しだ!



しかし、魚の勢いが衰えない!






魚が浮いて来た!!


















何だ!この魚は~!















004_20100508104734.jpg





鯛だ~!!





鯛GET!! 




サイズは61センチでした!




残り10分でドラマは終了しました!




ジグで鯛は、初めてでした!




しかも、デカイ!




本日、5月8日(土)の釣果  AM5時~7時







005_20100508104746.jpg






鯛 61センチ 1匹



ヤズ 47センチ 3匹



この磯に 感謝、感謝 です!





今日は、佐田岬のミラクルを

思い知らされました!



次は、ハマチを狙います!

(いつも狙ってるんですが・・・)






帰りはリュックが重かった



ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



よくやった!!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


ショアジギング・オフショアジギングランキング




[ 2010/05/09 19:55 ] | TB(0) | CM(10)